記事一覧

COML

COMLの辻本さんって亡くなられていたんですね。講演会で医師が辻本さんに質問するとき「先生」と講師の辻本さんのことを呼ぶと「先生ではありません」「辻本さん」と読んでくださいと言われていましたね。不登校問題にも辻本さんのような方がおられたらもっと不登校児童は減っていたでしょう。公正な立場のかたでした。

めばちこ

めばちこ、麦粒腫、ものもらいは同じことをさします。マイボーム腺の感染症です。年末・年始の疲れで多いですね。しかし、OTCの抗菌薬を使っている人って以外と多いですね?どれくらい効くか調べて使っているのでしょうか?そんなにOTCは魅力的なのでしょうか?なにが入っているかまたはどんなにきくか?販売管理者が売る2類に分類されていることを考えればよい。

アクセス

「姫路 西川クリニック」のホームページへのアクセスで昨日と今日多いのは「アクセス」です。西川クリニックは向かいがドラッグで南へ行けば耳鼻科のの調剤、北へ行けば脳外科の調剤があります。ローソン、セブンイレブン、マックスヴァリュもあり大変便利な場所です。誰が何のために「姫路 西川クリニック」のホームページへ入り「アクセス」を調べているのでしょうか?これもまたあはれなりけり。普通に考えたら月間カレンダーを見ている人も増えているので診察に来られる方がみているのでしょう。