記事一覧

白い粉薬を持って渡航する

修学旅行にうちの子が中学で退学にならなければ英国へ行くまた兵庫県下の国立大学付属のS高校も英国に行くらしい。そこで聞きやすいわたしにご質問が寄せられました。PL顆粒を持たせたいんですけどここで処方できますか?わかりません。しかし以前桂枝茯苓丸を海外で治験するには粉ではいけない。そこでプラセボも含め丸剤を作っている。散剤は違法ドラッグとの疑いがかけられる可能性があります。携行する薬物が治療や予防目的であることをそして営利目的や麻薬類ではないことを証明する英文証明書や英文診断書を持参するととラブうるを回避できます。英文証明書はたんとういに書いてもらうかもしくは薬剤手帳の内容をもとに旅行学会認定医や英文証明書などの作成を受託している会社にいたするんだって。なお糖尿病の方は公益法人日本糖尿病協会の英文カードや糖尿病患者用IDカードがありますよ。主治医に相談するとよいです。いまどきの高校生はグローバルやね。S学園なんて世界一周をうたい文句にしています。然し思います。国立大学付属の進学を目標とする小学校や中学校更には高校より不登校を減らす国立の学校を設立すればよいのになあ。