記事一覧

スライド作成終わってます

舌下免疫療法のお話をするのにスライドがきれいにできない、子供に頼んだが自分で何でもできるようにとインストラクターさんを紹介していただきました。労務提供にあたるとかでメーカーさんは一切手出しできないそうです。6月7日までもう時間がないというときに救世主が現れた。おかげで週末は良く睡眠をとった。ぐっすり眠った。幸い自社の製品にかかる話ないので本社のスライドチェックがないそうでまだ間に合う。週末はスライドを作成にあてた。予演会も含めて終わった。25分そして質疑応答5分。スライドはプレゼンテイションだから見やすくないといけない。すぐそばにパソコン教室があるが集団しかないそうだ。インターネットにつながらないガラケーしか持たない私はインターネット上の情報や写真をカメラから取り入れることができません。頑張ろう。蒸し暑くなってきた。最近先天性色覚異常の方がみえる、スライドの背景の色にはも気配りができるようになりたい。労務提供に該当するには困りました。以前は人前でプレゼンすることが多かった、年老いてめったにない。