記事一覧

810円

眼科に勤務するかたで810円が分かれば一人前です。コンタクトレンズ検査料Ⅰと再診料の方の3割負担の支払額ですです。駅前のコンタクトレンズ診療が多い眼科は300円位だそうです。最近また810円入るんですか?という方が増えたこのブログを読んでなんとなく来るのだろう。わたしのクリニツック最小の職員で回している。しかしどこまでの診断能力がある医師が診療しているかわからない駅前のコンタクレンズクリニックは厚生労働省はつぶしたい、しかしつぶれず経営が続いています。駅前のコンタクレンズクリニックはまた多くのコンタクトレンズユーザーが休日受診している、本当に眼科を勉強した眼科専門医位は持ってる医師なんだろうか?コンタクトレンズユウザーは思わないのだろうか?医師免許は有ればコンタクトレンズ診療はできる、以前は姫路まで瀬戸大橋を渡ってコンタクト眼科医が数多くやってきていたようです、今はどんな経歴のコンタクトレンズクリニックの医師なんだろう。昨日先生専門は何って聞かれひょっとしてコンタクトって言われました。コンタクトレンズの健診に来られる方には何かTAKE HOM MESSAGEもって帰っていただきたい、ネツトや眼鏡店で購入している人と差をつけたい。そう思い今日は名古屋で行われる第4回アジアメデイカルコンタクトレンズセミナーに参加してきます。ただ今当直中なんですよ。寒くて発熱者が大変多い。わたし特殊コンタクトレンズを学ぶために名古屋にゆきます。みんな安いものに慣れ切っています。視野計2台で500万円実用視力計150万円調節微動測定装置250万円消費税前に駆け込みで購入しました。年度末と消費税増税が絡む来年3月には多分納品できませんと言われそうなのでたくさんお金を使ってしまいました。インフルエンザの予防接種お陰様でかなり減りました。ご協力ありがとうございます。本当にお越しになりたい方がお越しいただければよいのです。インフルエンザ流行しているから眼科で色々な予防接種を接種したいと思う人がお越しいただければ嬉しいです。器械いっぱい導入しましたので検査で忙しいのがうれしいな。