記事一覧

ダニの舌下免疫量は年齢制限がなくなりました。

シダトレンでものすごく口がかゆかったと患者は少ないです。昨日鳥居薬品のWEBを見ていてダニの舌下免疫療法が急に2月から増えているそうです。小さなお子さんはいっぱいダニの舌下免疫を開始されていると聞いてお母さま方熱心だと思います。という私はすぐ花粉とヒノキ花粉そしてシラカバハンノキの口腔アレルギー症候群そして全身の漢方診療で大忙し。漢方薬18日初診でくださいという漢方と西洋薬がわかっていなくて困ります、あっていなければ破棄することになります。もったいない、漢方薬には証や弁証があります。みんな薬が違う。季節によっても私冷える熱いで薬を買える。先日いきなり60日呉といわれもちろんお帰りいただいた。私は天台宗の本山比叡山延暦寺の横川でで三頭巡拝をした三千仏の礼拝業もした。今も僧籍がある。全く活動はしていない、しかし御仏にお仕えする気持ちだけは持っている。ちなみに階級はかなり高僧です。だから患者さんのためにならないことは厳しくしかる。体質改善、アトピー性皮膚炎、蕁麻疹、過敏性症候群、不妊治療で頻回にお越しの人には丁寧懇切に診療しています。受診をお越しいただけない方はどうしようもない、短時間で分かるわけがない。舌下免疫療法も続けている人はみんな効いてます。