熟年離婚が多いはずです

朝起きるとしいたけはこんなに成長する

熟年離婚が多いはずだと思ったのがコミナテイの問診票の記載である。夫婦でワクチン接種にお越しになって問診票を見せて委託と奥様は完ぺきに書いてあるのに主人は名前と住所しか書いてない、詳しく聞けないが認知症がありそうです。夫婦なんだから奥様が代筆して名前を書くときに署名代筆するとよいと思うが…。そんなご夫婦が大変多い。夫婦なんて別々に生まれて育った二人が縁あって一緒になるんだからそんなもんかとも思う。私共の事務員に書いてやってとおっしゃるがそれはできかねるとお断りしています。話は変わります、姫路市では60歳以上基礎疾患あり介護職などの方の申し込みが始まりました。患者さんがおっしゃるのは姫路市内で何箇所か40歳代基礎疾患なしの方に予約が取れるところがあるそうです。コールセンターに聞くとまだ絶対に対象外の方の予約は撮らないでください。しかし患者さんによると少なくとも山を越えて東側の医療機関でで2か所40歳台50歳台の基礎疾患がない方の予約ができるそうです。コロナワクチンの接種は人間の本性が出ると思う。うちのクリニックでも私が予約とるように言ったと受付で嘘までついて予約を入れたかがいる。私もインフルエンザワクチンなら一日50人以上接種することもあるがコミナテイはmRNAでよくわからない枠いんです、英国ではボランティアが行うくらいだからそのときは何も起こらないなふぃらきしーは100万人で4.5人、配布している説明書には15分の待機、アナフィラキシーの既往があれば30分の待機と記載がある。私のところのように多くの方がお越しになることを想定していないのでどうしようと不安でしたが車の中で待機いただき何か起こればクラクションを鳴らしていただくようにお伝えしている。徒歩でお越しの方は待合室で待機いただいている。ワクチンが終わるまでは窓を全開にして喚起している、おかげで密は回避できている。3週間後はオリンピックでお休みなんで今日明日はコミナテイは2回目の方だけです、受付さんともお話ていてコロナワクチン接種は針を刺すだけですが2070円にしては事務作業は大変です。湿邪と署邪で疲れだけが残っている、明日は緊急事態だから順延になっていた眼科学校検診、玄関で検診するらしい。