コミナテイの接種でキャンセルがでた

支給の手袋も今は青ではない、私の手は小さいんです

59歳以下ではBMI30以上とか糖尿病高血圧で内服治療をしておられる方ステロイドの内服免疫抑制されている方など基礎疾患がある方です。

姫路ではこの箱に入って保冷剤に囲まれて週一回配達されます。

ご近所にお住いの方が気管支ぜんそくが出ているから今日はやめとくわとお越しになった。そこから学校の先生や不特定多数に接する方など電話したがまず学校の先生は電話に出ないあるいは学校へ連絡してよいものなのが医療機関向けに決まりがあったらよいのになあと思いました。こども園の先生、小学校中学校の先生ご苦労様です。今週は夢前町で眼科学校検診で鶯が鳴くのを聞くのを楽しみにしています。今年のコロナワクチンは特例ばかりです。土曜日にワクチン接種して何かあったらあとはどうするのか、土曜日午後は全国で3本の指に入る忙しさの休日夜間急病センターも夜間21時から朝6時までです。安全安心なんて言う政治家は口ばかり総理ワクチン担当大臣厚生労働大臣任期が過ぎたら責任の所在は不明になります。摂取しないというお気持ちはよくわかります、子宮頸がんワクチンも今は9価ワクチンができていますが定期予防接種にはなっていません。子宮頸がんワクチンは一度もHPVが女性の子宮に入っていない状態で接種すべきところですが今の日本はそうはいかなかった。子宮頸がん大国になるのだろうか、ワクチン接種は過去の訴訟での敗訴から日本では集団接種は無理である。特にMMRはたくさん保証している。