社会への奉仕

9月5日から駐車場をきれいにします。クリニックと同じで回りはブロックで囲って地面はアスファルトで照明付きになります。田寺では別格の5500円です。少し空きがありますがすぐに埋まります。空きそうになってもいつも患者さんやBLOGをご覧いただいいてる方が借りてくださいます。合掌。

書写の観音様のご利益です、南無阿弥陀仏。南無天台智者大師。4月から9月5日から舗装すると決めていましたが台風が来るというので危惧しましたがよかった。

クリニックのところは6000円頂戴しておりますが西川病院跡は5500円です。もう10代以上はご予約いただいております

仕事で草刈りができないので舗装します、1000万はいきませんが500万円では聞きません。浪費ですが年老いて草刈りや草からしを撒くのは無理です。

西川病院跡の月ぎめ駐車場をきれいにします。アスファルトで舗装して入り口に照明をつけます。すでに300万でロシアが攻めてこないようにブロック塀を春に公示しました。今回は500万円で舗装します。元は取れません。地域の方に一度は受診していただいておりますのでお返しのようなものです。クリニックの駐車場以上に置きやすさを意識しております。順調ならば今週末には利用できます。管理はすべて不動産屋さんにお任せしておりますのよかったらご連絡お願いいたします。20年後に子供たちが開業したらうれしいな。アスファルトやブロックして固定資産税が出るんだろうか。本業の保険診療を頑張ろう。自費のワクチン接種ともども消費税納税の対象です。