くろさか小児科アレルギー科が近くなる

くろさか小児科アレルギー科のホームページを見るとスギ花粉ではなくハンノキ花粉が飛んでいるようです。姫路市に姫路市医師会から予算要望をしても一切予算がつかない花粉飛散の測定ですがくろさか小児科のホームページを閲覧するとわかる。黒坂文武先生の情熱はすごすぎる。同じ姫路市北部で測定なさっているのでとても参考になる患者さんにもお勧めしています。名前は小児科ですが成人しても皆さん受診しています。診察室が個室なのでコロナ禍でもおすすめです。もうすぐ姫路市立姫路高校を西へ降りたところへ移ってこられる。つまり私共と同じ姫路市医師会の安室部会へ移転される。黒坂文武先生は人格者です、だれでもホームページで花粉情報を閲覧できるのはすごい。本当は新しい建物の写真を撮りに行きたいが寒くて行けない。ずんどう屋さんが私のところにすぐ近くマックスバリュのところお好みやきの遇の後にきょうオープンです