花粉症で一番忙しい時期が2月から

この花が咲いている頃一回目二回目接種でした

こちらで一回目二回目の接種を行った方に新型コロナワクチンの3回目接種はかなりお断りすることになるのでは危惧しています。かなり新型コロナワクチン接種を絞っています。しかも3月入荷分の新型コロナワクチンが姫路市が持っているワクチンを超えたから2月9日夕方注文できなくなった。困った。患者さんには集合会場へ行ってもらうしかない。

3回目は集合会場がいっぱい設営されています、集合会場での3回目の日が決まっている人も少なくない。これからは花粉症で忙しい時期だからそして肩ではなく私の右腕が痛くて上がら前回は6月からだったので繁忙期は終わっていましたずっと保険診療やインフルエンザワクチンの接種でお越しで集合会場に行った方からも頼まれているし集合会場がまだ設定されず仕方なしにご予約を強引に入れた方もある。3回目接種よりも私には花粉症の診察が大切です。もっとも漢方薬が良く効く領域でもある。