久しぶりに透明な鼻水が出た

コウモリが網から姿を出しています

後鼻漏で前に鼻水が最近出ていないという美容師さんに漢方エキス製剤を処方した、今日はにっこりお越しくださって久々に前に鼻水が出たとのことです。最初は血が混ざったが今は無色透明らしい。2診目にして28日のお薬を持って帰られた。鼻水なんか出たことがない後ろばっかりとのことだった。今は鼻の症状が重要になっています。こういう場合期のめぐりが大切だと思います。今日は高齢者のコロナワクチンが入荷してワクチンが潤沢になりました。今回は7か月たった高齢者のみ接種可能になります。一方鼻水が出て学校からPCR検査を受けに行くようにといわれた方もおられました。スギ花粉症の方もかなりお越しです、一方舌下免疫療法のお薬を取りにお越しの方もおられます、オミクロンで紛らわしいから舌下免疫療法をなさっててよかったですね。