笑われるお話

笑われるかもしれないがいまだにインフルエンザワクチンも1回目と2回目の新型コロナワクチンも接種している。いまだ決心つかない人がおられるようです

なかなか決心できない人や定期試験や部活の試合そして12月18日になったら姫路市枠でまだ一回目と二回目接種できていない人の接種予定が発表されるはずでしたが発表されなかったみたいです。しかし、なかなか6人に至らない。新型コロナワクチンもあと3バイアル2022年1月3日に2バイアルを一回目と2回目の人が混ざる。そして3週間後にもう一回1Vを接種する、それで2月からは3回目接種に移行する。自院以外の医療従事者が先行する。姫路城マラソンの日に歯科の方への接種がある。医師会館へ行くのに道をどうやってわたるんだろうと思うのは私だけなのでしょうか。いまだにインフルエンザワクチン新型コロナワクチン接種しているところは非常にレアです。

百花繚乱

百花繚乱華やかに咲き乱れています、きれい物にはとげがあるとも言います