どんなにいあいていても腹が立たない舌下免疫療法

青いめだかです

たくさん泳いでいます寒くなってきました冬を越せるかどうか

COVID-19の流行で舌下免疫療法を中断する方が増えています。アレルギー学会で聞いたのは10パーセントにNONRESPONDERの方がおられることです。舌下免疫療法を始めても有効かどうかはすぐにはわかりません。学会でよく聴くのは間が空いても患者さんが起こられたと思うような言い方は慎むべきだそうです、気長に行くしかない。まだまだ分からぬことばかり一月と思ったらついひと月半後の受診になるのが人の常毎日コツコツと生きてゆくことが大切です。11月は小春日和だからスギ花粉が飛散します、11月に花粉症の症状を感じたらスギ花粉を思い浮かべてほしい。