相模原臨床アレルギーセミナーもあと少し

小野薬品工業株式会社が正面に見えます、小野薬品のグラクテイブWEBライブセミナーは楽しい講演会です

手書きの風神雷神のエコバッグ買ってしまいました

第15回相模原臨床アレルギーセミナーにこつぃもWEBながら参加できました。横浜に相模原臨床アレルギーセミナーと総合アレルギー講習会で年2回行くのが楽しみになってましたがかなわぬ時代になりました。今年一番楽しかったご講演は横浜市立大学の皮膚科の猪俣尚子先生の成人の食物アレルギーのお話です。猪俣先生は納豆アレルギーの研究でご高名です。今月いっぱいONDEMAND視聴できます。大人の食物アレルギーはどこに行けばよいかなかなかわかりにくいところです。PORKCAT症候群BIRDEGG症候群アルファGALアレルギーの違いを詳しく教えていただきました。パシフィコ横浜ノースが完成しているみなとみらいにまた行けたら嬉しいです。HUNTINGWORLDのランドマーク店もコロナでしまったらしい。姫路では2学期が始まりました、かかりつけで最近受診歴がある方の12歳以上のコロナワクチンの接種希望が非常に多いのでしばらくは成人だけの接種予約を受け付けようと思います。意外や意外12歳以上ですが12歳や13歳の希望が意外と多い、私が怖くなっています、しばらく接種予約は大人だけに使用。毎日電話60から70回、出なくてもコンピューターへの病名入力ができずカルテが積みあがっている。これで207安い、絶対安い。ならばやめたらよいだけです。お盆が終わり比較的若い方の2回目の接種を終えた方の意見を伺うことができましたがPFEIZARのワクチンでも発熱している方が増えました。診察の時2回目の接種後どうなったか教えてください。今後国から姫路市へ供給されるワクチンは減少に転じると記載されています。インフルエンザワクチンの供給は少なめらしいですがコミナテイの前後二週間は接種できません。また同時接種もできません。