国からのワクチン供給が減少する

紫の芋を購入しました、味は同じです。外からみたら同じ芋です。

大雨で野菜が高騰しています。カットするときれいな紫です

やっぱり姫路市枠が半分以上でした

医療機関にとってコミナテイの接種枠には姫路市枠と自院枠がある。国から姫路市に入ってくるワクチンが減っているそうで自院枠が半分以上と今届いたFAXに書いてあった。先日聞いたらかかりつけの接種が一段落したから姫路市枠に協力してくださいと記載があった。だから今後は診察を受けにお越しいただいたときに診察室でご予約を取ることを徹底したいと思います。ちょっと緩い目にと思ったが12歳以上の子供さんも24日から対象になるとのことですが普段からずっとお越しの方以外は子供は小児科での接種をお勧めしようと思います。電話が多いと保健所に申し出ましたがそういう意見が多いとのことでした。姫路市の保健所の方は平身低頭な方が多いと思います。こちらが頭が下がります。