梵字は塔婆に書いてある文字です、梵字のシャツ

手書きのいってんもの

昔は読めない私の字で塔婆を書いていた、布にこんなにきれいに書けるのは素晴らしい

今日~休診で11年前まで入院があったのでお盆休みは8月15日だけだった。職員は交代で夏休みでした。姫路に帰って26年ですが初めてお盆期間13から15日が連休です。もうすぐ60歳2024年までに医師にの働き方改革で救急部をローテーションした時だけ日勤・日勤・3日目は一人で救急救命センターの日勤の外来そして17時からは3人で救急救命センターの外来を朝9時まで勤めて帰宅そして次の日は一日休みをいう生活を4か月勤めた。子供たちの医学部受験を見ていて医学部定員が140人もいるではないか。医師の働き方改革にはこれくらいいるのであろう。今年になり連休週末の雨派が多い。仏さまが見ていらっしゃるのだなあと書写の方向に向けて手を合わせます。湿度を高める人流抑制いずれにも有効です。政府分科会の尾身先生がコロナワクチンを60から70パーセント売っても集団免疫はできないイギリスがその例であるとおっしゃっていました。そして仮説としてモデルナの方がデルタ株には有効とのデータもあるようですね。なんか姫路市内で放送があったとかで9月からの年齢制限基礎疾患なしの方の申し込みはが始まると聞いたと電話がジャンジャンなりました。初回の接種用ワクチンが今秋から入荷しない、8月後半は平和になるはずです。見たことない人よりも気心が知れている人に接種したい。9月からは自院枠を50㌫以下に抑え姫路市枠を50パーセント以上にする案があるようです。私のところが人気あれば顔を見たことあるご縁のある方が多く、人気がなかったら眼科やこんなとこしかあいてないけど仕方ないと思う人が来る。基礎疾患のある人の接種が8月に終わるという考え方かと思いますが医療機関の序列につながるから姫路市枠の強制はやめてほしい。