モデルナワクチン後の倦怠感にプラセンタ注射をしました

庭の花ですが名前がわかりません

職域接種でモデルナのワクチンを接種したら倦怠感で仕事にならない、姫路市民ではないので私がPfeizarのワクチンを接種するわけにはいかなかった。私のところで市外接種できるのは高血圧や糖尿病の薬を処方している方だけです。国保連合会に請求しないといけないので面倒である、送料はこちらもちである。一回目の接種があまりにつらかったので2回目の接種はやめようかなといわれる。これもポリエチレングリコールの影響だろうか誰もわからない。自費でよいからプラセンタを2Aか3A売ってほしいとお越しになった。保険の1A自費の2Aといわれたが混合診療になるから3A自費になった、3Aと言えば美容皮膚科並みです。次回には答えが出る。発熱はPfeizarは35パーセントモデルナは75パーセントとの報告があるPFEIZARなら3人に1人、モデルナなら4人のうち3人が発熱することになる。私も2回目の接種後倦怠感を経験した、そしてブログに報告した。明日の朝結果が出ます。新型コロナワクチンの倦怠感にプラセンタが効くとうれしい。