新型コロナウイルスのワクチン接種したくない

梅雨の雨に濡れたみょうがです、つめたいめんつゆに入れるとおいしいなあ.人生楽しいことなんて少ない。新型コロナウイルスのワクチンここで打てるといわれて始めたが早く終わらないかと思うようになっている、普段からずっとお越しの方なら15分のたいき時間も和むがこのお方はだれかなと思うとメランコリーです。高齢者のワクチン接種が始まる前に毎日夢を見た、アナフィラキシーショックが起こったがボスミン筋注して様子を見ている間に心肺停止に至りそのあと接種前はありがとうありがとうといてい家族が「救急搬送義務違反」そしょうになったという夢でした。実さい初めて見ると15分のたいき時間では何も起こらなかった。そして本当は初めて受診なので接種を断るはずの宗教団体の方を受け入れるとキャンセルを食らった。情けは人の為ならず。もともと受診いただいている方だけにしようと7月末から週5回の予約を減らしていたら先週くらいからVACCINE不足になったがまた今日センターに連絡したら少し増えているらしい。今日からは60歳から64歳、介護のお仕事の方、持病がある方の予約が始まりました。ワクチンは台湾に寄付するくらいある、事務員が必至でがばって予約をお取りしたものをあちこち掛け持ちでキャンセルすることはやめてほしい。私が思うに7月の下旬の方がいろいろな状況がはっきりしてよいぐらいの気持ちに余裕を持ってほしい。賢い人は競って早く摂取しない。