接種券が来ても予約できません

接種県が40歳以上の姫路市民に順次届いている。どうしたらよいのか。何も書いてないようです。一人の患者さんはまだ40歳代なので早く接種したいから大規模接種会場へ行くそうです。この近くでは姫路獨協大学会場もある。コミナテイを接種する前に祝詞としてご質問はございませんか、予防接種についての説明書をお読みになって記載の通り15分以上の待機が求められています。と繰り返しています。2070円にしては事務手続きが大変であたくさん接種したら割り増しもあるようですが。iPADの操作もあり事務力も大きい。また今週からワクチンが個別接種にに回りにくくなっている。原因不明です。とりあえず6月21日から60から64歳、介護のお仕事の方、そして高血圧や糖尿病のある方への予約が始まります。

この写真はヤマトヤシキの壁に貼ってあります。

学校を含めた職域接種が始まる。これはモデルナのワクチンです。モデルナもPEGが含まれる。ひたすら接種率向上をうたう国や総理の掛け声に踊らされて。そして安心安全なオリンピックを行うため。オリンピック開催により人流そして死者の増加。政治家はやめたら終わり命は帰ってこない。オリンピックありき?そこで発生する®のがキャンセルです。沢山キャンセルの電話がかかる。さらにはどうしてよいかわからない方が電話をかけてこられる。何年も前に来たという方も。5月7日や8日の失敗に懲りて最近お越しの方だけ待合室にお入りいただき保険診療のあとから受け付けることを考えています。40歳以上に接種券は届いているそれだけです。姫路市のホームページとにらめっこしていないといけない。