アレグラより良い薬ください

アレグラより良い薬をくださいと言われたことはない、アレグラください。しかし保険ではこれはだめ。ドラッグストアへ行ってください。漢方薬の10番ください、あなたに一度も10番出してないからダメ。ドラッグストアに10番は売ってますよ、同じツムラが前のドラッグストアにあるよ。当帰芍薬散出せますか鍼灸の先生が出してもらえっていたんで。当帰芍薬散ツムラのだったら迎えに売ってますよ。ここは漢方薬に詳しいって聞いたんで来たんだけど、だめですよ保険診療ではこれ出せますかって言われても私が診療し処方を決めるのが漢方診療それは迎えで登録販売管理者に相談してね。保険診療を減らすことが今後超超高齢化時代の日本には求められています。漢方薬は保険診療から外そうという動きは何度もありました。しかしシェア85パーセントの会社を中心にエビデンスづくりが進んでいますがコロナかで協会けんぽに移行する健保組合が増えています、その理由は健保組合の後期高齢者の保健への拠出金です。大手健保の中から小さいところは健保組合はどんどん解散しています、アレグラには全く同じ原末を使ったフェキソフェナジン錠SANIKSが存在します。これをAUTHORIZEDGENERICと呼んでいます。まったく同じですかと聞かれたら同じですよと答えます。アレグラをリンゴorange,GRAPEFRUITSのジュースで服用したらあかんて私から聞いたことある人もおられることでしょう.小腸に存在するOATPの作用を抑制するためジュースで飲むと血液中のの濃度は半分になると大昔からわかっています。アレグラやデスロラタジン効果がありなると薬として世界中でずっと前から認められてきていますデスロラタジンは世界では新薬ではなく海外文献を読むときには注意しています。デスロラタジンが脳内選挙率でアレグラ60や日本では未承認だがアレグラ120の次にランクされたのは良かった。