明日に道を聞けば夕べに死すとも可なり

開店時の500円のお弁当はお得でした

オープン直前の写真です

赤い車で弁当は買いました、近くでの買い物は重要です

近頃LONGCORONAのWEB講演が増えている。新型コロナウイルス感染症の後遺症が半年後にの頃と思うとぞっとする、味覚嗅覚の異常やBRAINFOGは半年後に続くととくに料理をする方には致命的だと愚考しています。コロナウイルスに罹患した方の3回目の追加接種は4月でほとんど終わると政府は発表しましたが本当のようです。だから4回目接種のお話14500万人分のワクチンが確保されたそうです。4回目接種でCOVID19 に人類が勝つと思っている人はさすがに誰もいない。WITHCORONA、コミナテイの接種も4回目に向けて進んでいる、アメリカでは50歳以上の方免疫不全の方を対象に申請が行われました。野本眼科の野本浩之院長にお世話になろうと思っています。多くの患者さんを満足させる野本院長にいつ頃お願いしようと思案しています。世のため人のために6月からずっとかかりつけやご縁がある方に新型コロナワクチンを接種してきたが右腕の三角筋損傷しました。自分ではOVERUSEと思っています。棘上筋棘下筋もやられており上だけではなく外報にも動かない、昨年秋から永井、さらに重症です。ちょっとひねったら痛い、朝と帰りにシャッターを開け閉めするのも左腕で行っている。4月いっぱいでファイザー社製のコミナテイの筋注をやめようかとひそかに思っています、5月の連休が終わったら打ってもよいかなとのんきな方も多い、集合会場でモデルナ社製ワクチンを半量接種なさったらと思う。4月は毎週日曜日に接種します、29日は姫路市内小学校の運動会で希望者が少なそうです。右肩が上がらず昨日も近くの開業医の先生がまつげをぬきに来られたが私の方は痛かった。みにくいだけでなく左目の近視が強くなっている、自分がOPしたら患者さんに優しくなれる。おひとり2070円の新型コロナワクチンも腕が痛くなければなんぼでもどうぞ、いくらでもお越しくださいと言えるが早く徹収したい。

早いことに4月です。