ゾレアが終わりました

味玉ラーメン

ノバルテイスのゾレアは重症気管支喘息、重症蕁麻疹、そして重症花粉症に保険適応を有しています、世界初の花粉症に保険適応を有する生物製剤ゾレアですが今シーズンはおひとりだけですが2回注射をすることができました。2021年ゾレアを一回しかうってないもの凄効いた、良く効いた2022年のシーズンもぜひ打ちたい、3割負担で無茶お高い自己負担金50000円から60000万円の値打ちがあるとこられました。平均点数が高くなるから個別指導を受けないといけないからゾレアは打ちたくない。2週間の間をあけて2回打った。今年は姫路ではスギ花粉症でお困りの方が少ないので昨年売った方も打たないのかなと思っていました。薬液注入はノイロトロピンやラエンネック以上にいたいみたいです。今ゾレアで問題なのは期限が2023年1月の製品だということです。濃厚接触者や新型コロナウイルスに罹患したらノバルテイスは面倒見てくれない。医療機関は大損です。ゾレアはスギ花粉症にだけ使えます。またスギ以外の他の花粉症には使えません。