4打数4安打とおおあたり

正露丸は正論丸

学校休んではいけないように平日が午後からです

うちの子供の新型コロナワクチンの発熱は2人が2回とも発熱しました。つまり4打数4安打。一人は6月だったか職域のモデルナなのでなので8度以上の熱が二回とも出ました。今回は一回目8度以上二回目9度以上当然学校はお休みです。うちの子の発熱でよかった。周りのお子さんはモデルナで接種済みだそうです。もうコロナワクチン予約は10月20日までいっぱい。そのあとは例年なら予約不要のインフルエンザワクチンに変更しますがインフルエンザワクチンが足りないとの情報ばかりで詳細不明。RSウイルスもインフルエンザウイルスも昨年ははやらなかったインフルエンザワクチン獲得戦争に参加したいがMSさんがうんともすんとも答えない。うちは子供の接種は年々減少している、大人は一回接種だから来たもの順で、さらになくなったらす、一回なくなったら昨年インフルエンザがある方のみと対象を限定しました。7割8割しかインフルエンザワクチンがないならAO推薦入試の方は10月インフルエンザワクチン11月に新型コロナワクチンというのもある。10月1日注文の第17クールにはお上から姫路市にご連絡が来ないとか。

駄菓子屋磯部商店は昔の塩田温泉の輝の家の曲がり角です、店主は天才的で電卓は使いません。隠れた姫路の名所です。