気管支喘息発作集計にコメント

約20年前から姫路市医師会の気管支喘息発作にコメントを書いている。一度中断したが昨年からはホームページに書き込むようになった。一週間前に依頼を受け週末催促を受けた。いつもはもうちょっと時間に余裕があるが年度末だからか、督促されてしまった。第5回日本アレルギー-学会地方会近畿支部学術講演会を朝から視聴しているが気管支喘息をはじめコロナ関連そして呼吸器の話題がいつもより多い。何かコメント中に一言添えたいと思い机の前にずっと座っています。というか毎週土曜日午後日曜日はアレルギー漢方そして眼科の講演を聞いて充電しています。まもなく再開されるランチョンセミナー2題も気管支喘息です。3週連続日曜日は雨、湿気が増えるとVIRUSの飛沫が飛びにくい。御仏のご加護でしょうか。