何とか乗り切ったワクチン注文

夢街道さんのパフェFACEBOOKにもっときれいな写真が出ていました

おいしかった。きっとこの3連休も朝早くから食べに行かれたんだろう

ご当地ソフトクリームきなこが好きです

何とか新型コロナワクチンを接種しているがどうも三角筋を損傷している。原因はコロナワクチン・インフルエンザワクチンそしてプラセンタ接種そして不養生。マッサージでは全く響かず自分で鍼をうちたいが距離が届かずちょっと熱いがお灸をすえていただいたり。2070円いただいて接種しても税金払って残りは普通1000円。鍼治療には一回4000円から5000円かかる。昨日も今日が祝日なのでかかりつけ普段お世話になにお返しをしたいと思い頑張ったが三角筋がものすごく痛くなった。万事塞翁が馬何が起こるかわからない。一昨日お近くの開業医の先生がお越しくださってまつげを抜去したが右腕が上がらず苦労した。今回のは今まで経験した腕が上がらないのと違い昨年10月ごろから続く。新型コロナワクチンがなくなると思ったが4月中旬からは供給制限が解除になります。1回目・2回目接種していなかったところではモデルナワクチンだそうで使い勝手が悪いから3月で接種をやめるそうです。3回目はモデルワクチンが6割と聞きましたが4回目接種はファイザー7500万人分モデルナ7000万人分確保出たそうです。たとえ4回接種が終わってもそれだけではCOVID19には勝てないことはわかっている。3連休もあっという間でした、3月はものすごいスピードで接種券が届いている。普段お越しの方のワクチンは何とかなる見込みです。地震で冷蔵庫がとなるとどうしようもない。姫路市ワクチン配送センターの冷凍庫から出して31日の間が賞味期限です。花粉症の時期の4回目接種は受付がかなりパンクしている。腕が悪いので4回目の追加接種は私には無理のような気がする。