ホームページ制御不能の原因は二重投稿防止機能だった

お気づきの方が多いと思うがホームページのトップ画面が制御不能になっている。ここ数カ月お知らせを更新したはずができないことを繰り返していました。ィイライラします。肝の陽が上抗します。管理会社からのアクセスは正常に機能する。私が入力するとしばらくたってからやり直して得くださいというメッセージが出る。TOPのお知らせを見ると古い日付ばかり新しのは管理会社から入れていただきました。困ったものです。わかりました私がボンやしているので念のため2重投稿防止機能が邪魔しておりました。コロナワクチンは電話が鳴り続きぐったり疲れている。昨日の眼科学校検診は学校から辞退されてよかった。コロナワクチン騒動で大変だあ。内科や外科でコロナワクチンを接種しないところがかなりあるようで何とかならないのという方が急増して仕事にならない。5月は眼科学校検診で大忙し、このままではコロナワクチンの接種しない医療機関が勝ち組です。