記事一覧

ブログ見たよ

「ブログ見ましたよ」と言われることが多くなりました。タウンページの広告を取りに今日営業マンがこられました。どちらもお金がかかります。iタウンページもタウンページと同じだけのお金がかかるのですね。但し両方出すと値引きが入るとのことでした。ブログをご覧いただきわたくしに共感いただきました方に来ていただく方が診察しやすいのでHP以外の広告は一切お断りするのがよいのではと思います。SEO対策にたくさんお金をかけておられる医療機関もあるようですがどうでしょうね。そのお金は患者さんの診察費から出ていると思うとかんがえてしまいます。看板も不況で医療機関のものが目立ちます。ブログをご覧いただき御来院いただきました節は「ブログみたよ」と一声かけていただけましたら幸甚です。