記事一覧

前髪

前髪がどのように眼科と関係するか?大きく関係します。コンタクトレンズを初めてはめるのにとても邪魔です。格好ばかり気にしてどうしようもない。初めてだから下手なのは当たり前。今の日本でコンタクトレンズが入っていない女性をも見つけるのが難しい.付け爪をつけてきてコンタクトレンズが入るわけがない。「姫路 西川クリニック」のHPにおいてトップページに初めてのコンタクトレンズは歓迎しませんと書いても初めてコンタクトレンズを使いたいという方は来られる。なぜ歓迎しないか?運動部で長時間装用したうえ検診に来ないあるいは使い方だけ教えて欲しいと思っているからです。まず、爪を切り素直なこころをもって貴重な時間を割いて指導を受けているという気持ちさらには感謝の気持ちを待った方だけが初めてのコンタクトレンズを経験するためにお越しいただきたいと思います。前髪をひかれる思いとはこのことです。いやいや後ろ髪がひかれる思いでしたね。