記事一覧

キープティア

キープティアは液体コラーゲンです。キープティアを上下涙点から注入してムコスタ点眼液を使用するとどうなるか?苦い味がしませんでした。当たり前のことですが貴重な経験です。だからムコスタ点眼後に涙点圧迫をして閉瞼すると苦みがないんですね。しかし、角膜障害は残っていました。他のプラグが入っている人はどうなのか報告が待たれるところです。先日、子供とN特進の試験を受けに行きました。結果は惜敗でした。本当に惜しい。でも一点足りなくても事実を男受け止めなければなりません。まわりはNバッグをもっとお子さんばかりでした。しかし、週4回も明石へ通うのは困難です。明石焼きを生れて初めて食べて喜んでいました。人生万事塞翁が馬。