記事一覧

自アクセス除外設定

自アクセス除外設定が「姫路 西川クリニック」のHPには設定されている。なるほどよく考えてありますねー。ムコスタ点眼液はなんか自分でさすとよいみたいです。ムコスタ4本×14日つまり56本しか使えません。処方できません。1年つまり今年の11月が承認から1年です。牛乳のような目薬がムコスタ点眼液です。誤投薬防止対策は万全です。この色は絶対に忘れません。HPアクセス数で「ムコスタ点眼液」はもうすぐベストテン入りです。それにしてもきょうもインフルエンザの予防接種3人来られました。なぜもっと早く来られなかったのでしょう。不思議な目薬「ムコスタ点眼液」世の中不思議なことばかり。